ぶどう狩り、ピザ体験でのご利用規約

はねだしシャインマスカット付ブラン
■シャインマスカット食べ放題付プランの注意点

※9/17日(土)以降予約可能
※9/17日(土)前のご予約日の場合、はねだしシャインマスカットもしくはシャインマスカット食べ放題がご用意出来ないので、通常のぶどう狩りのみの料金でご案内させて頂きます。
※17日以降でも、天候によってご用意出来ないこともあります。その際通常の巨峰食べ放題ぶどう狩りのみの料金でご案内させて頂きます。

■シャインマスカット食べ放題について
※シャインマスカットの数に限りがあり、ご来店順に無くなり次第終了。
※ご予約順ではありません。
※無くなってしまった時は、通常の巨峰食べ放題ぶどう狩りのみの料金にてご案内させて頂きます。

■ぶどうの盗難、故意で収穫したものを廃棄された場合

ぶどうを盗難されたお客様をみつけた場合、1房1万円のご請求と警察への通報をさせていただきます。ぶどう泥棒は1房でも窃盗罪になりますので、ご了承ください。

なお収穫したものを、食べれないという理由で、ゴミ箱に廃棄、畑に廃棄されたお客様に関しても、1房1万円でご購入いただきます。

私たちのぶどう園にはたくさんの常連さんが来ております。多くの常連さんから私たちに通報がはいりますので、盗難はご遠慮ください。

■駐車場ご利用について
※駐車場で起きた事故につきましては一切責任を負いません。駐車場内でのトラブルに関しても関与いたしません

■ご利用のお客様について
※迷惑行為などをするお客様に関しては、お断りすることがあります。車を道路から移動していただけないお客様、大きい声でクレームなどを言い続けるお客様など、弊社のほうから迷惑行為だと判断した際には、ぶどう狩りをお断りさせていたくことがございます。

■ご予約していただいても、ぶどうがなくなってしまったときには、ご予約をキャンセルさせていただきます。

ご予約いただいた日時に、天候やぶどうの病害、人的災害などで、ぶどうがご予約前になくなってしまった場合は、ぶどう狩り+ピザ体験のご予約をいただいていても、こちらよりキャンセルのメールをいれさせていただくことがございます。キャンセルは1週間前にはいれますので、メールでご確認ください。

■当農園では、子供達に仕事の楽しさやうれしさの体験をしてもらうために、スタッフとしてお手伝いしている子供がいます。農場のお客様のお子様だったり、農園の子供だったりします。子供の未来の体験として、ご理解いただけますようお願いします。なお体験したいお子様がいましたらスタッフにお声かけしただければ、来年より親子でも体験していただけます。